• 2017-02 ≪
  • 2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-04

たまメーカー


先日、脳内メーカーと言うのがあった

それの進化?板で

たまメーカーというのがあるそうな。

当然やってみる!
 


カラヤンの中身は?


カラヤンのたまメーカー


逆って・・・逆らいたいんか?
それとも、勢力逆転を狙っている?



小春の中身は?




尿って!尿って!(バカ受け!)
小春、尻癖悪いもんねぇ・・・・・
それに謎って・・・単に頭が悪いだけ?



ふぁーやんの中身は?




鳴と眠って・・・
確かにごろごろがすごいもんね君。



なんだかあたっているような
あたっていないような。
でも、楽しい。
続きはまた明日にでも。
 



日本ブログ村猫ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ポチッとしてくれたら嬉しいです。

師走入り!


師走に入るととたんに車が多くなる

なぜにこんなに?

と思わざるを得ないほど

街に出ると車で混雑している。

道玄坂の黒猫


先日、東京に出かけたら、

道玄坂でこの子に出会った。

とても人懐こい黒猫君で、

丸々と・・・・・



日本ブログ村猫ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ポチッとしてくれたら嬉しいです。

毛の生えた暖房器具

お昼寝用のタオルケットが

いつしか毛布に変わった

三匹は寝る


あのね、

そこは私のお昼寝用ソファ

その毛布は私のなの


三匹は寝る


あっそ、

聞いちゃいないよね、君たち



合計体重


17キロ・・・・負けた!
 




日本ブログ村猫ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ポチッとしてくれたら嬉しいです。

まだまだ寝る

私が何をしていても、

この方々は寝る!
 


トム君と一号



寝る!
 



おごう寝る



寝る!
 



トム君一号おごう 寝る



くそ!うらやましい!
 




日本ブログ村猫ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ポチッとしてくれたら嬉しいです。

秋眠暁を覚えず

春眠暁を覚えずと言うが

我が家は一年中暁を覚えずである

まあ、猫だから、仕方がない?

人間もなんですけど・・・・・


お気に入りのビーズクッションで・・・・

ねむねむの保父猫トム君


ソファーを占領して・・・・・

ソファーで寝るおごうと保父猫トム君


お決まりの猫ベットで・・・・


きつきつで寝る一号とトム君


私も一緒に寝たい・・・・




日本ブログ村猫ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ポチッとしてくれたら嬉しいです。

HOME | NEXT ≫

猫のひげは何のためにある?                 猫は人の見えないものを良く見ると言う。